広告会社と言えば、これまでは〝縁の下の力持ち〟や〝黒子〟など、 裏方に徹するイメージがあったかと思います。
しかしクライアントの信頼、ひいては地域の皆様の信頼を獲得していくためには 弊社が先頭に立ち、プロの視点で企画提案をしていくことが これからは必要になってくると考えます。
そういった提案ができる人は、総じて「コミュニケーション能力」の高い人です。
コミュニケーション能力が高ければ、クライアントから好かれます。 そればかりではなく、クライアントの声にならないニーズを拾うことができ、 企画提案として形にすることができるのです。
そうすればクライアントから認められ、信頼を勝ち得ることができるでしょう。
コミュニケーション能力は先天的なものではありません。 本人の努力や経験、知識、先輩からの指導によって いくらでも高めることができるものです。
ですから、自らアンテナを張って コミュニケーション能力を研ぎ澄ます気概のある人にこそ わたしたちのところへ飛び込んできていただきたいのです。
地元岡山に根付く企業として、わたしたちと一緒に地域を歩き回り、クライアントの声を聞き、 ご要望以上のものを形にして提案する。
こんな風にわたしたちと共に汗をかいていただける方、ぜひお待ちしております。
5:2
45.9歳
15.3年
38%
62%
わたしたちのミッションは「地域を元気にする」こと。
そのためにはこの5つの能力を向上させながら
これらをうまく活かして現実的なアウトプットに
落とし込むことができなくてはならない、とわたしたちは考えます。
コミュニケーション能力を高められる人
知識や経験を実践し、
独自性を持つことができる人
問題や課題について、多方向で客観的に判断、
実行していくことができる人
失敗を恐れずトライ&チャレンジができる人
組織の一員として、職務に責任を持ち、
結果を出すことができる人
当社の業務は多岐に渡り、ひとつとして同じ案件はないと言っても過言ではありません。そのような中で、自分の内にある能力をうまく発揮できなければ、すべての課題へ柔軟に対応し、ミッションを達成することは難しいでしょう。どんな部署においても最低限の人間力は必要ですが、そこからさらに踏み込んで、自分の置かれたポジションによって上記5つの能力を適宜引き出し、目標の実現に向かって物事を進めて行くことのできる実践力が重要となります。そのようなチカラのある人を、わたしたちは求めています。
総合職
チャレンジ好き、コミュニケーション力が高い人
2022年3月に大学、短期大学、高等専門学校、専門学校を卒業・修了予定の方。
初任給:201,100円(基本給 19万円+総合職手当 11,100円)
家族手当、役職手当、通勤手当
年1回
年2回(6月、11月)
各種保険、特別休暇制度、資格取得支援制度、退職金制度
本社・倉敷営業所
9:30~17:30
日・祝日(隔週土曜日出勤)
問合せメールからご連絡ください。
書類選考→説明会、1次面接→2次面接→役員面接
スキルや適性等に応じた配属を行います。初年度の主な配属業務として、下記の通りです。
営業職:クライアントの担当窓口として、広告(新聞、折込、テレビCM,Web等)やイベントなどを提案し、自社で取り扱う商材を単体、もしくは複合的に提案するコンサルティング業務が中心です。
総務職:管理部門の社員として、総務・経理・人事・労務等の業務をしていただきます。
Tポイント営業
営業経験者(他業種可、営業未経験者)、
コミュニケーション力が高い人
大学、短期大学、高等専門学校、専門学校を卒業・修了した方
年齢や経験により決定致します。
家族手当、役職手当、通勤手当
年1回
年2回(6月、11月)
各種保険、特別休暇制度、資格取得支援制度、退職金制度
本社
9:30~17:30
日・祝日(隔週土曜日出勤)
問合せメールからご連絡ください。
書類選考→説明会、1次面接→2次面接→役員面接
Tポイント事業の岡山県内および近隣の専属営業担当として、新規顧客獲得、既存顧客のサポート業務を行っていただきます。具体的には、加盟店の新規取引獲得のための営業、端末の使用説明、端末トラブルの対応、加盟店の売上促進のフォロー。ノルマはありません。
営業職
営業経験者(他業種可)、
コミュニケーション力が高い人
大学、短期大学、高等専門学校、専門学校を卒業・修了した方
年齢や経験により決定致します。
家族手当、役職手当、通勤手当
年1回
年2回(6月、11月)
各種保険、特別休暇制度、資格取得支援制度、退職金制度
本社・倉敷営業所
9:30~17:30
日・祝日(隔週土曜日出勤)
問合せメールからご連絡ください。
書類選考→説明会、1次面接→2次面接→役員面接
自治体や企業、学校、各種団体などの担当窓口として、広告(新聞、折込、テレビCM,Web等)や集客イベント、オンラインイベント、商品説明会などを提案し、自社で取り扱う商材を単体、もしくは複合的に販売することで、クライアントの情報発信、販売促進、ブランド構築等の問題・課題解決のサポートを行う。